Pitapat(旧facematch)でインターン始めました!!

まずは自己紹介からかな…

どうもSayKichoです。大学院2年生で、Webの業界に本格的に興味を持ったのが10月頃。そして、その流れで渋谷のある会社から内々定を頂きました。

 

11月ぐらいからの縁だか運の強さは中々のもので、その流れでPitapatさんにお世話になる事になりました!

まだ1週間ちょっとしかたってないですが…

えーっとブログむずいぞ。そうだブログの目的!

 

当面はiPhone開発について自分が苦戦した部分や、役に立つ技術的な紹介を目的にしたいと思います!

ちなみにObjective-cについては始めて1週間くらいのペーペーです。

 

言い忘れてましたが、ドMです。肉体的精神的どっちも可です。

舌から唾出せます。

ふー最初はこんなもんで大丈夫かな。最初は謙虚に!!!