GW読もうと思う本

GW中は積んであった本 or 読んでみたかった本を一気に読みたいと思います。

 

HTML5

HTML5&API入門

HTML5やるなら一度は読んでおきたい本。HTML5を既に知っている方は、けっこう飛ばし読みができちゃうんであっさり終わります。

 

Google API Expertが解説するHTML5ガイドブック

 ちょっと複雑な技術の事が書いてあったんで、作りながら見る感じだと思います。まだぱらぱらとしか読んでません。

 

iPhone開発】

iOSデバッグ&最適化技法 for iPad/iPhone

iOS開発するなら必須?!

 

【その他】

人は自分が期待するほど、自分を見ていてはくれないが、がっかりするほど見ていなくはない

これ読む人は是非前の本も読んでほしいんですけど、見城さんの徹底のすごさに驚き。

 

【その他】は他にもたくさん有るんですが…技術書系先に読んで、知識をinputする期間にしたいですね。あとは自分の読書メーターで随時読んだ本の感想を書くなり、面白いの見つけたら増やしてきます。