TEA for Codaでカッコが使えない対処法

今週の集めた記事は載せるほど面白くなかったんでちょっとだけ困った事

 

TEA for Codaでカッコが使えなかった

Codaでzen-codingを使う際は公式っぽさそうな所からダウンロードしてみたんだけど、なぜかカッコが使えない。対処法としてはGoogleCodeからZen.Coding-Coda.v0.7.1.zip(2012/05/13)をダウンロードして、入れれば問題なく使えた。

 

とっても単純な事で、公式っぽい所はすでに更新をやめているらしいです。なので最新版のzen-codingはGoogleCodeからダウンロードすればいいってことですね。

 

 

【ついでに】

今日のデザフェスと呑み楽しかったな…ただ体力が持たないのを実感したため筋トレ頑張らないと思った日であった。